天ぷらママ

天ぷら大好きなママの日記
<< ハワイ編 3 | main | 靴ひも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
クレジットカード現金化 体験しました(~_~)


 お金がない。

前回まで景気のいい事書いていたが、遊びすぎてお金がない。

どこの口座にも全然お金は入ってないし、
どうやってもまわらないよ〜・・・(>o<)泣

まずい・・・。例え貧相な食事で日々過ごしたとしても、
カード請求だけはどうにもならない(>o<)
それだけはもうすぐ確実にやってくる・・・・。


とりあえずキャッシングの繰り返しオンパレードで今まで何とか回せてきたけど、もう先月いっぱいで限度額オーバー。


今回支払いを済ませないと、頼みの綱のキャッシングさえもできない。
どうしよう〜(>o<)ホントどうしよう〜!


こんな状態になってること、とてもダーリンやお義母さんになんかにはとても言えないわ(;_;)


ホントどうしようかなとブルーを越してグレーになってたら、、天の恵み?
夕方、雑誌を見てたら「クレジットカードの買い物枠で現金化」という記事を見つけた!


なにそれ?目がキラりん。


現金が手に入るの?


キャッシング枠は目いっぱいだけど、ショッピング枠なら、薬局で勧められるまま作ったとか、
ガソリンスタンドでボックスティッシュ欲しさに作ったとか、使ってないカードがいっぱいあるし♪
目の前に光が差してきた!


ううう、なんとステキなありがたいシステム!


でも記事によると、ヤミ金業者とかよくわからないけどなんだか絶対やばそうな所がやってる場合もあるらしくて、ちょっと怖い・・・・というか、かなり怖い!


もしも騙されて、これ以上借金増えたら、どうなっちゃうんだろう?
おっかない人とか取立てに来て、大騒ぎするとか暴れられるとか、まるでドラマに出てくるような、あんな感じになっちゃうの?!(>_<;)


やっぱやめとこう。


と、一度は思った。


んだけど・・・・!
でもやっぱりお金がないと困る!どうにもこうにも困る!


現金が手元にないと、絶対に困る〜!(>o<)


とりあえずネットで検索してみた。


「クレジット現金化」


すると!いっぱいあるある!こんなに会社があるの?
え?結構みんな今までとっくにこれやってたの?


私が知らなかっただけで、結構メジャー(*o*)?


俄然勇気がわいてきたo(^_^)o


でもこんなにいっぱいある中から、どこを選べばいいのかな?


どこが良くてどこがその悪徳とやらなのか、全然分からないよー(>o<)


とりあえず、なんとなくサラ金っぽいホームページはやめよう・・・。


ふむふむ、希望の金額から手数料とか諸々を引かれて現金を振り込んでくれるわけね。


むむむ、会社によって還元率というものが違うから手元に入るお金も違うわけ?


って事は、還元率が高いほうがいいじゃない!?


ん、いや、まてよ。そっちの方が怪しいのかな?


悶々。


えーん!全然どこを選べばいいかさっぱりわからない!


でも・・・、やっぱり少しでも手元にもらえるのが多い方がいいな(だってその分もったいない→欲張り)。


2時間ほどあーでもないこうでもないと調べてるうちに、「調査しました」みたいなブログ発見! 
こんなの作ってる人いるんだ・・・と妙に感心(*o*) 
ちなみに私が見たページはここ http://romanokyujitsu.seesaa.net 


そして、そこでの評価が高かった会社に着目(@_@)。


「お0000舗?」


名前が笑える。そのまんまやないけ!


なんかホームページも他と違って地味〜(笑)
なんだけど、その地味さがなんとなく好感持てる。だってマンガだよ、マンガ!


電話番号が書いてあったので、とりあえず試しに電話してみる事にした。
変なところや感じ悪かったら、すぐ切っちゃえばいいし。


「はい、0000です!」(おっ、明るい。当たり前?)


「あの、ちょっと聞きたいんですけど、いくら振り込まれるんですか?」


「送料や振り込み手数料はいらないんですよね」


「どうやるのですか?」


「何か買うんですか?」


「家族にはわかりませんか?」


質問攻め。

 

突っ込んであれやこれやいろいろ聞いてるのに(かなりしつこく(^_^;))、
嫌な態度ひとつせず、なんだか一生懸命答えてくれて安心感広がる。


もしこれが裏表あって悪人・悪徳だったら、もう私、立ち直れないね、
一生人間不信だわ(>o<)

あさってのカード引き落とし日までに絶対なんとかしなくちゃいけないし、この人に賭けてみようかな・・・。


「あの・・・本当に振り込んでくれるかすごく不安なんですけど・・・」

「お客様の不安はごもっともですが、大丈夫ですよ。安心してください(^_^)。
決済確認できましたら、すぐにお振込みいたします」


うーん、決めた!ここにしてみよう!このお兄さん(おじさん?)に賭けた!


ホームページの「申し込みフォーム」から申し込み。



そして思い切って10万円! いってみました。


途中、パソコン操作がわからなかったりで、何度も何度も電話して教えてもらって・・・
(かなり面倒くさい客だったよ、絶対、私(^_^;))

 

と、何とか無事に決済とやらは終わったんだけど、今度は急に不安が襲ってきた。


「もしこのまま振り込まれなかったらどうしよう・・・」


「騙されてないかな・・・」


胃がキュッ〜(>_<)


30秒おきにPCのメールチェック。


「20分後くらいで振り込んでくれるって言ってたよね・・・」


まだ5分しかたっていない・・・


ドキドキ。 ドキドキ。


「もし、騙されていたらダーリンになんて言おう・・・」


「絶対言えない・・・(ToT)」


冷や汗(あぶら汗?)が出てきた (-_-;)

 

あああ、落ち着かない!メールチェック、メールチェック。


ソワソワソワ(>_<)。


・・・・・


・・・・・


・・・・・

 


来た!
来た、来た、来た〜!!!!!

題名「お振込み完了のお知らせ」


やったー!!!¥(;o;)/


17分後。この17分なんと長かった事か。
(ま、初めから20分後くらいって言ってたけどね)



「ちゃんと振り込まれているよね・・・?」
(まだ安心はできぬ←とことん不安(>o<))


おそるおそるインターネットバンキングで振り込み確認。


入ってたー!!!ブラボー!ブラボー!
とうとう、無事に現金振り込みありましたー!(ToT)/
涙、涙、拍手、拍手!!!バック転、バック宙!(できない)


なんだか感動・・・。
うれしー。 すごく嬉しい。


すでに「お金が手に入った事」ではなく、
「騙されずに無事に振り込まれた事」に喜び・感動を感じている私。←借金ですがね(笑)


かなりの緊張感から解き放たれ、何ともいえない爽快感。


気持ちいー!(北島康介調♪←古い?)



結局、なんだか臨時収入があった気分になっちゃって
(っていうか、借金ですがね(^_^;))、

一目ぼれしたかわいいデニムパンツを買って、友達と飲みにまで出かけてしまいました(^_^;)←こうしていつもお金がない。


また回らなくなったら、お願いしちゃおっと♪
お兄さん(おじさん?)、感じいいし♪

なんだか安心しきって気が大きくなっている、やばーい私なのでした(^_^;)

 

 


 

| 天ぷらママ | 体験記 | 12:46 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - | - | - |
All right!|No problem!

と言うホームページを見て下さい。

…まだ 無事なカードがあると良いけど

今回の規制で大変な事になっているかもと

業者さんは
もう止めた方が
良いと思います

気が向いたらHPをみてください

突然失礼しました。
| 通りすがりです | 2010/07/21 9:41 AM |











一番上へ